甘い青をした夕空

Twitter @vvv_1206

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズデビュー組に楽曲提供してほしいバンドを考える

Sexy Zoneさんずるくないですか? ハウルにLEGOに金井政人。なぜこんなにもセクゾにバンドマンの楽曲提供が集まるの!!!ずるい!!!金井政人提供曲ずるい!!!!! と、今回のセクゾの新曲c/wをみて邦ロック畑からきた人間は思いました。 てことで(?)…

長野博が好きだ

長野さんお誕生日おめでとうございます!♡ 1日遅れで申し訳ねえ!長野くん47歳とか信じられんな!47歳だぞ!?あんなにキュートでセクシーでロイヤルなひろし様が47歳!!!!!おめでたいな!!!!!ということで(?)長野くんの好きなところ羅列するね!!…

Snow Manの沼に片足突っ込んでるブイオタの話するよ!

はあ〜〜〜〜ついに。 ついにこのブログを書くまでのところまできてしまったね。恐ろしや。絶対V6おじさんしか好きにならないはずだったのに… Snow Manの沼に片足突っ込んじゃったよ。 出会いは滝沢歌舞伎、名古屋御園座。 正直いうとJr.にほんっっっとに興…

坂本昌行が好きだ

48歳のお誕生日おめでとうございます。 信じられますか?坂本くんが48歳の世界線に我々はきてしまったんですよついに……!ということでひたすら「好き」を羅列する恒例ブログを書きます。 突然ですが、わたしはオタバレすることよりも 目の前で悪気なく推しへ…

ジャニーズ事務所のえらいひとへ 配信しませんか?

タイトルの通りです。 ここ1〜2週間もうずっとずっとモヤモヤしてて、溢れそうなので書きます。 6/5にV6のNew singleが発売されたんですけど、 V6 / All For You - YouTube この「All For You」という楽曲。もっといろんな界隈に見つかるべきだと思うんです…

井ノ原快彦が好きだ

井ノ原くんお誕生日おめでとう!!! 誕生日シリーズ(?) 、今年はトニセン書くよ! まず井ノ原くんだよ。あと2ヶ月で坂本くん。そのまた2ヶ月後に長野くん。 突然ですが、オタク用語あるあるの「リアコ」。 わたしはこれを井ノ原さんを指す言葉だと思ってま…