甘い青をした夕空

Twitter @vvv_1206

2016-01-01から1年間の記事一覧

ながのくん!

ご結婚おめでとうございます!!!! ものすごく個人的なことですが、ファンクラブからの結婚報告のお知らせを受け取るのはここ3年で3回目だったのでびっくりしているよ… 貢ぎ先の結婚率が高い女です!(言い方) ベスアを今この時点でもう4回見たんですけど、…

V6ドリフェスのセトリがすごい

けんくんは天才でした。 まず大前提として私は今日模試をシバいてたので、代々木には行ってない。 でもなんせ今年唯一のLIVEですから。あの後出しじゃんけんに勝った猛者たちのレポが流れてくるのをそれはもう楽しみにしていた。 午後4時過ぎ。そろそろかな…

ジャニーズと恋愛とジャニオタと

別に触れるつもりは毛頭なかったし、もう落ち着いてきてるのにぶり返してなんですけど、耐えられないのでうまくまとめられないままキーボードを叩いている。 前の記事でも書いたのだけど、わたしはロキノンから流れてきたジャニオタである。 今はV6を1番に追…

自担が褒められているはなしとV6は最高というはなし

健くんが褒められている。(喜) headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp Twitterでもファンでない方のツイ―トが2.5万RTを越えていたし、実際TLにめっちゃ流れてくる。ロキノンアカなのに。 昨日TLに現れる「三宅健」「手話すごい」「かっこいい」とい…

ロキノン厨がV6(ジャニーズ)にハマって驚いたこと

【注意】クソ長い、語彙がない、口が汚い 記録に残そうと思うだけで時は流れ、タイミングを逃し続け、このタイミングというのもどうかと思いますけど、勢いで書いたから公開する!!! V6ファンになった経緯を3行でまとめると、 「図書戦の続編が発表されて1…