甘い青をした夕空

Twitter @vvv_1206

ながのくん!

ご結婚おめでとうございます!!!!

 

 

ものすごく個人的なことですが、ファンクラブからの結婚報告のお知らせを受け取るのはここ3年で3回目だったのでびっくりしているよ…

 

貢ぎ先の結婚率が高い女です!(言い方)

 

 

 

 

ベスアを今この時点でもう4回見たんですけど、わたしはおめでたい野郎なので、ただ単にすごくすごく幸せでひたすらに泣いていました

 

いつも穏やかで優しくて、にこやかに笑ってる控えめな長野くんが、どセンターでみんなに祝福されてしあわせそうに笑ってる姿に涙が止まらなかった…… あんなにみんなに愛されてるひと見たことないよ… 人の幸せを自分の幸せだと感じることができるのはうれしいなと思いました

 

「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ」って言葉を太一くんが言っていたのがまた……長野くんのJr.時代を思うと……こんなにファン歴の浅い人間でもこう……グッときた……

 

 

 

 

 

 

 

わたしは一番下の岡田さんでも20近く歳が離れているので、なんというかV6は「憧れ」のポジションで、こんな大人になりたいな、こんな風にいくつになっても素敵な仲間に囲まれる人生でいたいな、みたいな感じで。だからこそこうしてただただ感動して胸いっぱいになっているんだと思うんだけど、当然そうでない人もいるし、どちらが正しいファンのあり方とかじゃないんですよね。やっぱりアイドルって……すごいな……

 

自分の幸せのために、差し伸べられた手を傷つけてしまうかもしれないということをアイドルがわかっていないわけがなくて、でも、私たちはあくまでも「ファン」で、彼らが心から望むことを100%阻止する権利はないんだよね。100%受け入れる義務もないのだけど。

アイドルとファンも、そしてファン同士も想いあってやっていけたらいいなと思いました。

 

ハッピーな気持ちで書き始めたのにだんだんセンチメンタルな気持ちになってきたな……

せっかくだから最後はテンション上げていこう!

 

 

 

 

 

いつも穏やかで優しい長野くん!

 

滅多なことで怒らない長野くん!

 

「日本の優しいの基準」な長野くん!

 

グルメ変態な長野くん!

 

ケツがすごい長野くん!

 

岡田の(ケツへの)愛を一身に受ける長野くん!

 

30分番組でひとつの目玉焼きを作る長野くん!

 

ミッションV6のときにすぐ秒数とか回数とか計算する理系脳な長野くん!

 

ボーイスカウト芸人であり明太子芸人でありにんにく芸人である長野くん!

 

そこにいるだけでシュールが生まれる長野くん!

 

コメディーになると人が変わる長野くん!

 

TOKIOに大人気の長野くん!

 

ヒガシくんに神様って言われる長野くん!

 

どんなに忙しくても「疲れた」とか「しんどい」とか絶対言わない長野くん!

 

V6を流れる水みたいな存在の長野くん!

 

変わらないようにみえてみんなに合わせて少しずつ自分を変えている長野くん!

 

優しいだけじゃなくて、自分の中の芯はしっかりあって、そこはブレない長野くん!

 

V6のお母さんみたいな長野くん!

 

 

 

 

 

 

ほんっっっとうにおめでとうございます!

末長くお幸せに♡ おいしいご飯を仲良く食べ歩きしてください♡